3、4時間目、バディーと一緒に教室に移動です。数学&技術、家庭科のうち、月曜日に受けなかった方の授業の教室に行きます。
数学の授業では、バディーの授業に参加。バディーからの質問に早速答える姿も見られました。その後の技術では、キーホルダーを一緒に作りました。バディーと交代しながらプラスチックをカンガルーやウォンバットの形に切り、協同作業で頑張りました。
家庭科の授業では、シェパーズパイを作ります。説明を聞いた後、助け合いながら料理しました。皆、上手に作ることが出来ました。
3、4時間目、バディーと一緒に教室に移動です。数学&技術、家庭科のうち、月曜日に受けなかった方の授業の教室に行きます。
数学の授業では、バディーの授業に参加。バディーからの質問に早速答える姿も見られました。その後の技術では、キーホルダーを一緒に作りました。バディーと交代しながらプラスチックをカンガルーやウォンバットの形に切り、協同作業で頑張りました。
家庭科の授業では、シェパーズパイを作ります。説明を聞いた後、助け合いながら料理しました。皆、上手に作ることが出来ました。